SAKURA CYCLING

リハビリライド🌈距離3km😅

次女殿を野球⚾️へ送るのを早出&遠回りして

やまなみさんに行ってきました☕️

次女殿は甘いものがほとんど食べられない😱誰に似たのか❓



後からきたマンゴーパフェもメチャクチャ美味しいのですが次女殿はほとんど食べず。。。

食事はほぼ私の体重をリバウンドさせるために消費されました👍美味しいので問題無し🙆‍♂️

今度はにしおくさんのワッフルに挑戦や💪

食べられる甘味探しの旅は続く🍰


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈