安「く」or 高「い」💩

カフェはEbisu Cafe↔︎艾のローテ🌈
ラーメンは二朗麺↔︎王々軒(藍住のみ)↔︎チーアン💊
肉屋は未来↔︎とりけん↔︎エマルジョン🍖
で決まり🌈皆さんの決まり店を教えて下さい🙏

今日もLO前にエビスカフェになだれこんできました🙏

ラザニアランチ💪
女性には一人前は厳しそう😅
ディナーだと単品¥900なのに
ランチだとスープ、前菜&パン付で¥1000と安くバグっております👍
本日はコーヒー2杯とチョコ&いちごのチーズケーキという危険物を頂いてもアンダー¥2000でした🙆‍♂️

日本人のUS旅動画を見ていたら物価が全然違う💦
感覚的に1桁違う感じ💦高ーい😱
都市部の露天では100ドル札が1000円くらいの感覚で使われていた💸💸💸
田舎とか大手チェーン店だともっと安くなるでしょうし、根本的に日本と賃金が異なるのでしょう😅
そら外国人からしたら日本がワケあり国だとしても遊ぶのには安いし、なんでも安くなるし、とにかく安いから遊びに来ますわな😭

自転車、パーツの国内外価格差も大きく国内メーカー代理店は国内での販売価格を上げたいところでしょうが今のところ国内経済力に合わせて頑張っていると思います🙆‍♂️
ただ、黙って利益を圧縮しているわけはありません😅
あんなことや🤜こんなこと🖐いいな👊でワールドとの帳尻を合わせています😵

続きのトークはFRで🤣🤣🤣
MSR優勝セール継続中です🙇‍♂️
またまたボントレガーホイールお買い上げありがとうございました😭😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈