アウトドアショップ巡り

モンベルショップさんで通勤用レインコート上下を買いました🌈


さすが直営店🧡素晴らしい接客と在庫量で即決できました🙇‍♂️

モンベルはアウトドア系としては直営店の多店舗化に大きく舵を切っている数少ないメーカーではないでしょうか💴

小売業は世界的に直営店での収益化がその企業の利益を効率的かつ最大限押し上げることが認識されていて自力のある国内企業もその流れに乗っているのでしょう💴💴

TREK USも大きいバイクショップを取得して直営店化してUSでその勢力を増やしていっています🌪親方日の丸で日本国内もですね💴

日本でもっともわかりやすいのは、正確には業態が異なりますがイオンなどのショッピングモールが個人商店を一掃したことですね💴その因果の半分については我々消費者の選択でもあるわけですが🙏


そして好日山荘さんにも🌈

お客様にオススメされたFINETRACKのカタログをゲット💪今年の冬服はこれで決まり🌈



お客様にご紹介頂いたFINETRACKブログが楽しい🙆‍♂️ヤバイ🤣買うしかない👍

FRブログはサイクリングの楽しさ&健康への貢献をお伝えできておらず申し訳ない💦🙇‍♂️

そんな福永とy氏に朗報です👍

NYY💩開幕直後なのにどうやらプレーオフ進出に早くも黄色信号🧡阪神電鉄優勝確率(50%)よりNYY敗退確率数値(99%)が高いと思われます(福永調べ)🤣🤣🤣

今年は寒くなる前に比較的安全なウルトラサイクリングを楽しめそうです🧡

最後になりましたが丁寧に接客して頂いた女性スタッフの皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

FRでは専務が世間話、芸能話に積極的に取り組んでおりますのでいつでもお声掛け下さい🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした