みかん山パトロール

1日クロスバイクパトロール隊長でみかん下り余裕でした👮‍♀️

しかし💩で休んでいたのでやはり走りが重い💩

裏山が舗装中で通行不可なので麓の閑静な住宅街の坂で何回か踏んでみましたが少し息を切らしてモターっと登坂しただけでした💦

インターバルスタート!踏む!バイクに力を伝える感覚が全くなく体重を乗せるだけ。全く加速しない💦体重移動を繰り返すだけの登坂💩心拍も上がらない😭弱い🤜十分休憩を挟んだ3本全て💩である😵

しかし軽い酸欠症状は現れました👊軽い頭痛😵キモチイー💉みんなも自転車で踊ろうぜ💊

げっそり😱逝っちゃってるオッサーンを見た散歩しているお爺さんが通報してお騒がせしてはいけないのでみかん山へ🌈

クロスバイクも最高である💪

30幅以上のタイヤならガンガン下れそうでしたが安全運転で楽しみましょう😍

NEW FX試乗車早く欲しいな🙏そのうちEMONDA SLが先に組立られそう💦

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈