太っていない豚は殺されない

先日、学校面談梯子で長女(三者)と次女殿(二者)の担当を務めさせて頂きました🤣

先生の皆様ご苦労様です🙇‍♂️

二人共「家で勉強を全くしない」と報告しました🧡長女にいたっては2年連続の担任の先生なので「了解済み」でした💦

先生「高校はどこに行きたいの」(話の流れで2回聞かれました。場所(遠近)、具体的な学校名)

長女「(一番)近いから」(原文まま)x2(流川君ほのどの実力はない)

先生 _| ̄|○

最近の徳島の高校事情について皆様からのタレコミをお待ちしております🙇‍♂️

その長女が和歌山のドンの殺人事件で女性の婚姻状況を「私がお父さんと二人で住むっていうことだろ❓ありえんわ🤮」と吐かしておりました🤣既にただのスポンサー扱いですがドンほどの資産はないので、娘に毒殺されることはないと思う😂が(経済的に)痩せ過ぎると。。。家族に殺される心配ばかりやな🤣🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈