人生はサイクリング🧡楽しいぜ👊

月曜はDNSでした🙇‍♂️改めて一人で走ってきます🙏あと5/3(月)のサイクリングも中止します🙅‍♂️申し訳ございません🙇‍♂️

ところでJOJOネタですが、荒木飛呂彦先生=岸辺露伴と確信している福永です🤷‍♂️

昨年末、高橋一生さんのお仕事を初めて拝見した実写版岸辺露伴は最高でした💯

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

作業の合間にコーヒーを飲み干したら☕️

歯に「コツン」と個体が当たり唇で止まった❗️

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

おいおいおいおいおいおい押しピン❓だよな❓どう見ても❓
馬鹿野郎出現の次は新手のスタンド攻撃かよ💢
マジで笑えるのは数分前に専務と福永が万一のときの保険金額の話をしていたんですよ🧡マジで🤣話をふってきたの専務やし~
皆様どう思います❓
専務に言いましたよ「殺されるなら専務に殺されたい」と🧡マジで🤣🤣

とかくだらないことを言ってたら和歌山のドンの奥さん捕まってますやん🤣こっわ🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈