少なくともサトテルだけはOP戦優勝🏆

パダワンが阪神電鉄優勝優勝ウルサイ😅

みんなわかってる?サトテルの敵は監督だけ🙋‍♂️

我慢して使い続けてくれるかどうかだけ🙏

俺の目はごまかせんよ(節穴)

俺をごまかしたらたいしたもんよ(節穴定義)


パダワンはコロナで高校に合流できずにいますが

某様より招集して頂き本日は徳島の同級生のトップグループに入って紅白戦🌈

結果は4の1+1四球😭

2top強豪高校内定勢にチンチンにやられる🤮

阪神優勝の話はいいからトレーニングを追い込んでくれ🤷‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈