糖質しか摂取しないダイエット😱

ほぼ復活💪テッテレ〜♪3kg痩せたけど速攻リバウンドや👍

えー中強度の下痢を10日くらいこじらせまして〜ポカリス(ポカリ、アクエリ等)→プリン(ミニストップのめちゃ美味スフレプリン5回くらい食べた)→うどん→インスタント味噌汁の無限ループ💦

1週間くらい経ってこれはもうアウトやなと思い下痢止💊を初めて購入して服用しました😱

凄いな下痢止🤜

明らかにお腹の中はのたうち回っているけど下からこんにちは💩しませんでした😭

もともとお腹は弱いのでいつものことだろうと思ったら2日、3日、、、もうオッサーン気をつけます🙇‍♂️若くない😅

本日は朝から出張(市内だよん)からの

胃腸の最終テストで艾さんでモーニング&コーヒーを頂きました☕️
4月から電子版に移行する最後のエルゴラ関西版を読んできました🥪
徳島の新監督のロングインタビュー🌈
この監督も良い仕事(J1残留)をして引き抜かれそう😅

スエズ運河のコンテナ船動き出したかー👍
(全スラスター運転のオートパイロットだったとしても突風に負けるんかいな)
FRのオーダーには関係ないと思ってるけど
FR用のバックオーダーの工具セットはスロベニア製(ユニオール社)やな😅事故前よねアナタが通過したの🙏

お客様から聞いた話では前川町のTOYOTA敷地内でアウトドアブランドのSNOWPEAKの販売が間も無く始まるのだとか🙋‍♂️
今日通ったら突貫工事中でした💴
本格的に扱うらしいので高価な現物を生で確かめられますね🌈
販売が始まったら見に行ってみよう🌈🌈

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈