乖離

経営者と従業員はわかりあえないという定説を身をもって学びました🤜

長女(算盤及び暗算有段者)に在庫の計算を頼みました😅
親の借金がわかっただろう❓

在庫は税務計算上は利益なので決算上は少ない方がいいですね💴
だから世の中には一時的に在庫を減らすために決算セールが存在します💴
決算セールはその企業に協力するつもりで買いまくって下さい🙏
FRは個人事業なので12月です🙏が規模がしれているので気にしていません(した方がいい😅)
気になるFRの在庫はやはり2年目は増えてました😱
(いやコロナで先ヅモしてる小物も多いから、、言い訳💦)
どこまで在庫するかしないか❓
小売業のテーマですね🌈
増えてる分はほぼコロナ野郎のせいやな🤜

お客様にとって意味あるもの、喜んで頂けるもののを追求し続けていこう💪

で長女の対応である🙋‍♂️


中1の小遣いの相場っていくらくらいですかね🤷‍♂️

福永「1-2時間程度で払い過ぎかな」
現実
長女「ケ●ッ」

長女殿、今後人を雇用するとき(あるか?)のために肝に命じておきます🙇‍♂️
今回は単純作業ではあるが有段者への依頼としては敬意(報酬)が足りないということでしょうか💴
しかしお前は毎朝6:00から裏山でスプリント練習しとけ🤜(ダメ陸上部員)

昨年はお客様のお陰で専務にボーナスを払えました🌈
主に専務が担当するチェーン洗浄サービスもたくさんのご用命ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈