AAAランク

おはサイ高速トレイン時には乗らなくても乗れなくてもOK🙆‍♂️別時刻表で後続からゆっくり走りましょう🙏

昨日はおはサイ出走できてたのですがワガママで次女殿の決戦を終盤まで見てきました🙇‍♂️

結果は延長タイブレークで勝ってしまい㊗️(徳島の全関係者がズッコケたと思います&専務はもうこれで優勝ってことでいいだろと)今日の2回戦を勝てば3回戦でもう一校の山王工業への挑戦権を得ます☔️厳しい😭

会場は鳴門先生のお膝元でカモ🦆撃ち放題(禁猟区!)で帰れま10インターバルトレーニングできる坂の上でした🌈

EMONDAで平坦を往復距離約30kmくらい走りました💨
14-28Tスプロケで変速しまくりながらトレーニングモードで頑張って走ってきました🦆
走行中の身体の感覚、翌日のこの疲労具合だと帰れま10などの高強度トレーニングは当分できそうにないのを再確認😭オッサーンは楽しんで休まず走り続けよう💪

次女殿チーム、2連勝して自称AAAランクや🤣🤣🤣
パダワンは胡蝶さんピチTの刑に処す🤳


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈