みかん山パトロール

先日はお客様に路面●ソと申しましたが前回パトロールから2週間前の状態からかなりキレイになってました😅路面ボコボコだけど😂グレーチング裏面だけど💀

せっかくのサイクリングなので頑張って楽しんできました🙏


 眉山(八万)〜地蔵(名東)〜みかん山(上八万)〜みかん山(方上)〜地蔵(八万)〜眉山(庄町)

みかん山上八万を登り始めたら早くも頭がボーっとして脚も重い😅こりゃアカンと思ってダウンヒルは気をつけようとスイッチを入れました👍登りやる気スイッチはONになってもトレーニング量がないと出力アップしませんね🙋‍♂️

FR黄金週間ヒルクライムのサイクリング目標ができたので楽しんで頑張って走ります💪

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈