洗濯機

ドーピング隠語では痕跡洗浄、隠蔽アイテムを意味します☝️これマメな👌あれ❓使えない❓

今朝はチャレンジサイクリングにご一緒させて頂いて小松屋さんでシラス丼を頂いてきました🙏

無事1番乗りでミッションコンプ👍

ご参加ご協力ありがとうございました🙇‍♂️


ボリュームも十分でめちゃ美味しかったです👍


pm3:00からFRを開店しましたが

久しぶりのグループライドで全身の血液がぐちゃぐちゃに撹拌されたようで絶好調です🧡

身体ホカホカ👍でバリバリ営業しました💪

(フリーライド区間のときにトレーニング不足で限界まで追い込めないというのもありますが💦)

血液🩸心拍🧡をサイクリングで呼び覚まそう🍰


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈