業務連絡

この計算式はどうなっているのだろうか?

大本営が生産するパーツの問屋さん向けの
リムブレーキセット数+ディスクブレーキセット数
=クランクセット数

※補修品見込分、クランク長の豊富さ及び
生産時期(納期)のずれはここでは考えない

結論を言うと
ロード油圧ブレーキレバーのみ在庫薄です😭
機械式ブレーキ(Di2含む)のコンポはいつでもいけます🙆‍♂️お問合せお待ちしております🙋‍♂️

ペダル以外(SPD&SL)は余裕と思ってたら💦
ティアグラの油圧レバーをオーダーしようと思ったら
あれ⁉️っとなり
他グレードのレバーについて巡回してみると
皆さんゲッソリ😨でした😭

機械式リムブレーキバイクも良いものです🙏
この手軽さは永遠に残すべき☝️
TREKに扱いがほぼないけど🙇‍♂️
一部リムブレーキフレームがまだございますので
こちらもお問合せ下さい🙆‍♂️




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした