InBodyシステム設置

やっちまったなぁー🔨💸

言い訳の効かない人体計測器です🙅‍♂️

わがままボディーを改良しましょう🙋‍♂️

福永も改善を目指します😭

皆様もご一緒に楽しみましょう🙏

絶好調時の数値がわかるとコンディションが落ちているときに何の成分が足りないのがわかるとか凄い🧡

ただダイエットするだけでなくコンディション調整にも使えるとかゴイゴイスー🧡

自転車屋さんだと設置日本最速かなぁ?

そんなことはどうでもいいですね💦

このような機会を得られたのも皆様のおかげです🙇‍♂️

いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

また今回の購入実務について尽力頂いた皆様にも感謝しかございません🙇‍♂️

宝の持ち腐れにならないようしっかり活用致します💪


とりあえず福永の弛んだ身体でテストしました😅

キビシイー💦過去の自分を振り切るぜ🚴‍♀️





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈