阿波シクロクロスDNS

パダワンの入試が2月上旬のため回避🙇‍♂️

(返す返すさぬきシクロ中止が痛すぎる😭)

どうせ勉強しないだろうけど絶対受かれよ🙏


パダワン「ベッカムって知ってる?上手いん?」

父「うーん難しい質問やな。上手いよ、強いチームの右サイド限定やな、レアルでは、、」

パ「ふーん(興味無し)今(俺のチームの)前線ロマーリオなんよな」


こいつホンマに落ちるかもな😅

スマホゲーム♾📱やりまくりか😨

スマホ没収?

もちろん💪

父「ロマーリオとの2トップだったらストイチコフだろ!」

パ「ストッ?(検索開始)」

父「(ゲームを)ちゃんとせぇ!」

注意しました👍

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈