バイク納期について

本当に予定通り入荷してくれると良いのですが💦


アラヤさんは公式発表をされています🙇‍♂️😭
TREKも厳しい状況です🙇‍♂️
FRも気合いを入れてバックオーダーを入れていますがご迷惑をお掛けしております🙇‍♂️
どんなメーカーでも気になるバイクがあれば即納期をご確認下さい🙇‍♂️


カッコいいバイク達だろ?もう息(メーカー在庫)してないんだぜ😭

子ども車限定品WAHOO🌈
こんなバイクに我が子達を乗せてやりたかった😭
Fサスフォークが無く軽量で扱い易い🙆‍♂️
標準ラインナップにして欲しい🙏
子供さんもサイクリング好きなること間違いなし💪
しかしメーカー完売😭
シルバーカラーが1月にFR入荷予定です🙏

既に幻の(完売!)FX4😅
カッコいいBK/REDでフロントシングル👍
GREYカラー、一部サイズもFR入荷予定🙋‍♂️

2021年モデルは全国店舗で展示車として滞在する時間がかなり少なくなることや
生産効率維持(生産設備増設投資はされない)のため
たくさんのモデルが2022年モデルとしてスライド登板すると思います(福永調べ)ので
気になるバイクは打ちに逝って下さい🙏🙏🙏

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈