みかん山パトロールからの八万温泉に行ってきました

八万温泉大人一人¥500税込です♨️(石鹸、シャンプー等無料備え付け品はありません)

みかん山しか走ってないっすね🙋‍♂️

もう状態の悪い舗装も苔も普通に見えてきました👊

気が緩んできてますね🙅‍♂️

ワムウスイッチをオンにしないと👍

ところでみかん山ばかり走るメリット・デメリットについて考えてみました🤔

メリット)

もちろん良いトレーニングができる→ほど良い距離、勾配。FRから軽いウォームアップ距離で南北いずれの上り口にも到達できる☝️

徳島県最高の競輪スーパースター選手も昔の公式選手データバンクでトレーニングコースを「みかん山」と明記されていました🤣

低速で走っても下りのコーナーリングの経験を積めるテクニカルコース🙈🙉🙊

上記を支える理由としてほぼ車両にでくわさない🙆‍♂️(産業車両、ハイカーがコーナー出口にいる前提で走ろう🙏)


デメリット)

他メジャーヒルクライムコースに比べ下りで気が緩むと落車する可能性が高くなる☠️

他ヒルクライムコースで車両にでくわすのがストレスに感じるようになる😅(ここでは他車両側の意見、目線は無視する🤣)


全く脈絡がないですがより安全にみかん山を走るために、みかん🍊号をオーダーしてます🤣いつオンステージするかわかりません🌈

色は全くオレンジ色じゃないんですが🧡

美味しいみかんを頂きました🍊
ありがとうございました😊
みかんを食べてトレーニングを頑張ります💪

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈