みかん号

いや、CHECKPOINT ALR5だった💦

TREKロゴはみかん🍊色👍

520mmサイズの在庫がございます🙇‍♂️

アドベンチャーフレームバックにアイテムを詰め込んで走りだそう🌈


GRX装備でノーマル状態でも戦闘力ありますね💪

これにIRC BOKENタイヤを履かせてガンガン走るぞ🌈楽しみ〜🧡

巷ではMTBタイヤはマキシス、

グラベルではパナレーサーが圧倒的シェアですね⛰全て良いタイヤです🙆‍♂️

福永はMTB&グラベルの土の上で命を預ける本気タイヤはIRCをチョイスします🙋‍♂️オススメです👍

50mグラベル情報(12/5現在)

持井〜太龍寺方面(那賀川北岸)に全面舗装張り替え中区間がありました🐿

カントリーロード、鷲敷方面に行かれる方はお気をつけ下さい🐗



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈