先に契約金の話だろ

そっちからオファーしてるんだから💩

LINE回線をオープンにしてるので
たまに💩プロレス💩のサクラ観戦のオファーがきます🙋‍♂️
皆さんもきますか❓

もちろん通報して即終了です👊
通報システムは機能しているのだろうか🤔

様々なモテモテEメールオファーについては通報できないので返事してますが
未だ1円も貰えたことがありません🙅‍♂️何が問題なのでしょうか😇私の言葉使いが悪いのかな🤔
ちょっとTikTokをDLしてくる🐴🦌


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈