国府STに行ってきました🌈🌈🌈

ホイールを持って「負ける気がせん!」

とか言ったとか言わなかったとか🤣🤣(身内ネタです🙇‍♂️)


しっかりと組立られています👏👏素晴らしい💪

そんなクラッキ(名手、自転車ではでは名脚かな?)な方達を初めての国府STをご案内させて頂きました

前日の予想外の雨☂️☂️でコンディションが心配されましたが
雨男x雨男の組み合わせが良かったのか十分楽しめる路面状況でした👍

流石、激坂に怯むことなくアタックされていきます👊安全マージン内で🏆

国府STは散歩にも丁度いいので沢山の方が歩かれています❤️
自転車のオフトレーニングとして、ここで歩いたりランニングしてもいいでしょう🙆‍♂️
シクロッサーはラン能力が高いに越したことはないですから😱

お前には10年早いよ😹

私のフィジカルと仕事の都合で童学周辺で下山して
小麦さんで土曜日20%オフセールを利用して
美味しいパンを買って帰ってきました🌈🌈

昨日も今日も筋肉痛です🥵
膝痛の言い訳休みから心を入れ替えてみかん山🍊チャレンジ再開します💦ゆるく楽しく走ります💦

それにしてもいつもの再確認
体力アップはなかなか実現しないのに衰えるダウン力は凄い😳😨

脚が重い皆さんも気分転換的に近所のカフェライドから再開してみてはいかがでしょうか🍰

リスタートな方もそうでない平常運転の方も
タイヤ、バーテープ等在庫商品のイベント開催しますので需要先取りをよろしくお願い致します🙇‍♂️
怒涛の年末や🙏🙏






Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした