みかん山パトロール🐗😱

インナーxロー固定で頂上まで徐々にペースを上げて登りましたが、お気持ちが負けて最後数十メートルで失速😇次回のご自分に期待したい🤣

福永のEMONDAは旧型だけど絶好調👍
脚を大きく回してクランクに力強く入力すると押し出されるように走ります❤️551の豚まんがあるとき〜🙆‍♂️くらい🌈
ヒルクライムで疲れてきても軽いバイクの恩恵で勾配を楽しんでクリアできます⛰


夏用半パンでまだまだ走れるという暖かさ☀️
今がチャンスでーす👍
そういえば空前絶後のサンシャイン池崎さんは元気だろうか🙏いらん心配ですね🙇‍♂️

帰ってきてCCDドリンクの飛散を拭き取るための室内洗車のついでにTake careステッカーの貼り場所を検討🤔
貼ったところは洗車の必要のないところだったというオチでした👍

翌日もみかん山へ⛰
麓から我がお身体を忖度してクルージングで登りました😱
2日連続登頂という偉業を達成したため
上八万側の麓のビニールハウス付近で
猪🐗に遭遇🐗😱
幸いホイールのフリーの音に気付いて
山側に走っていってくれたので助かりました💦
気づきベル🔔つけよう😅





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈