応援されるということ

プロスポーツ選手の面白くないテンプレインタビュー第一位☝️

「応援よろしくお願いします」

まさかパダワンが自ら言うことになろうとは🙇‍♂️

全く面白くないけど、人生、これが全てですね🙆‍♂️

応援して頂ける方、日頃接して頂ける方に感謝🙇‍♂️

施されたら施し返す感謝の恩返し🙇‍♂️某土下座取締役🙇‍♂️

福永もお客様からご購入頂かないと生きていけない🙇‍♂️私も応援されていると思って頑張ります🙋‍♂️(自分全く面白くないな🤣)


ホームランを打って某最凶赤い誠也外野手が「サイコーでーす」としか言わないのは面白いけど困るな🙅‍♂️

まぁまだまだ修行が足りませんな父子共に🙏


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした