安全第一❤️

お客様に「お気をつけて(お帰り下さい)」と

店員がお見送りすると

そのお客様の事故率が下がるそうです😳😳

まぁこの話が根拠のない創作でもどうでもいいんデス🙆‍♂️

福永は「そうかもな」と思いました🙆‍♂️

なので作りました💸💸💸


Take Careステッカー🤣🤣🤣
これをハンドルステムなどに貼って事故を起こすと、、、
福永にヘルメットの上からシバかれます👊👊
「なに事故してんの?(ステッカー貼ってるのに)」と😱😱
んなワケはないですが少しでも事故をなくせますように🙏🙏🙏

ちなみに
BB付近に貼るとプロジェクト1バイクのペインターサインのようなヤバい感じ(オススメ!)になります🤣🤣

安全第一効果はハンドルステムまたはトップチューブ貼付ですね🙏🙏🙏

貼って頂ける方はぜひお申し付け下さいませ🙇‍♂️

早速ご用命頂きました🙇‍♂️
SLR感出てます❤️




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈