マッドオクトーバー

ヤンキー(NYY)が懲りずにMLB-POベットしてきたのでコール&レイズしたった✌️

TOKU〜FR10月の風物詩、MLBプレーオフNYY敗退サイクリングの季節がやって参りました🤣

全てのサイクリストの皆様は私達(敗走するのは一人だけやけどな)を笑い飛ばしながら健全なサイクリングをお楽しみ下さい🙇‍♂️

とにかく裏切り者ゲリットの大炎上が見たい🦆




長女のリクエストがなぁ😱

もうお前は本は買わん🙅‍♂️

図書館に行ってくれ🙇‍♂️

このスタンド能力を身につけられたら本代が年間いくらかかるのか😇😭😱

逆にお前は勉強しろ↓
FRはFREE-WiFiがございますのでご来店時にはぜひご利用下さい🙏

塾終わりはFRで今日のプロ野球をチェック🤷‍♂️
(彼の携帯回線契約はとてもプアーなので)
無駄な選手知識を少ない記憶メモリーで大量に喰ってるのでテストもプアーです💢


俳優の竹内結子さんが亡くなってそれに影響を受けた専務の仕事や生活に対する意識が「福永家会長」クラスに🙆‍♂️いや、まぁずっと実質会長だったのですがね😅
私も驚きました。「ストロベリーナイト」はメチャクチャ楽しんで観た記憶があります🙏また観たい😭

私は専務を身代わりにしてでも1mm、1秒でも永く生に執着する人間だと思いますが🙋‍♂️読みたい&読むべきリスト圏外の本を思わず購入してしまいました💦
人間はいずれ死ぬし、残されたまわりの者達はその事実を苦しくても受け入れないといけないですが哲学ではどう向き合うのでしょうか🙋‍♂️昨今の社会情勢や死が近づくにつれ衝動的に興味が湧いたのだと思います💦
とにかく1日1日大切に生きるという当たり前のことを再認識した次第です🌈



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈