業務連絡

本年も残り2ケ月となりました😭

残念ながらTOKU時代から続けて参りました忘年会は来年まで延期とさせて頂きます🙇‍♂️

昨年忘年会に参加されたお客様に粗品をご用意しておりますのでご来店時にお持ち帰り下さい🙇‍♂️


別件ですがついでに

FRSLプロダクト第2弾の宣伝です🙇‍♂️

ポディウムキャップです🏆🏅🥈🏅

レースやイベントでヘルメットを脱いだ後や

アウトドアでぜひご利用下さい🌈🌈🌈

ロゴは刺繍です💦やり過ぎか😱

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈