ご冥福をお祈り致します

単独で落車して擦り傷で済んだとしてもそれは事故だと私は思います

落車する原因が必ずありますので

皆様が認識されているように

自転車だけに関わらず全ての事故には通常運転とは異なる原因があります

また、通常運転をしているのに事故発生を避けられないことも


「事故0目標」


人が移動する以上、事故の発生はさけられません

でも「事故0」は皆様がいつも心がけていることと思います

おはようサイクリング、チャレンジサイクリングや

店舗でのお客様とのコミュニケーションやメンテナンスを通じて

安全第一の自転車生活で事故0を達成できるように

FRとして努力して参ります

これまで通り皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈