チャレンジサイクリングお疲れ様でした

たくさんの方のご参加ありがとうございました😊

福永はREBASEさんにお伺いしたことがないので早く行きたいと思っています🙋‍♂️

REBASEさんの開業時、当方にご挨拶に来て頂いたのに🙇‍♂️

無礼ですね🙇‍♂️早急に食レポします🙇‍♂️

話題のゲーセンも🤣けいぢ課長と行ってきます🤣🤣

けいぢさんはゲーセン界でも僕らの学生世代ではスーパースターの一人だったんですよ🤣ハイテクプレーと騒がしさで🤣🤣🤣

俺ら中学生から全く変わってねぇ😱基本的に😅😨😭

あの落車があった近くに話題のゲーセンが🌈

店名までREBASEさんとセットのような感じなってるし😆



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした