みかん山パトロール

またゆっくり登り始めました🙇‍♂️

川之江ライド前の状態から弱くなってましたが😭

お客様に頑張ると約束しましたので🙏

インナーxローで楽しんで路面チェックをしてきました😂

路面は苔セクション以外はかなり良くなっています🙆‍♂️
依然ライドをオススメできる路面ではありませんが🙅‍♂️

※10月18日(日)は時短営業の予定で閉店が早くなる予定です🙇‍♂️
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します🙇‍♂️



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈