早速ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ニューヨークヤンキースは地獄に行きました🤣🌈

Mr.Yは地獄巡りに行きます😱イッツァ4県庁四国キャノンボールライド🤣🤣🤣🌈🌈🌈

悪ノリスミマセン🤣いつもか🤣🤣

NYYにもy氏にも全く恨みはございません🙏むしろ大好きデス❤️

NYYがWSを制して以後、再び制することはないと信じてベットし続けているだけデス🦆🦆


そしてNYY GO TO HELL SALEじゃなかった、えーと、グッバイNYYキャンペーン🌈ご利用ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


ガンガン走って下さいね💪💪💪


ついでに

旧試乗車をご成約頂きました🙏ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
これにより当面EMONDAは試乗できません🙇‍♂️
でも試乗車買いますので☝️🦆
入荷までしばらくお待ち下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした