比較的お買求め易いカーボンハンドル

ボントレガー PRO VR-Cカーボン ¥19900別

幅400mm  246g

幅420mm  252g

重量を実測したところ400mmで245gでした✊

TREK完成車に装備されているアルミハンドルはこのVR-Cタイプが多いので交換の際のポジションの変化に悩まされることは少ないです🙆‍♂️

ボントレガーカーボンパーツも「グッバイNYYキャンペーン🌈」としてFRにて価格サービスさせて頂きたいと思います❤️

福永はMLBプレーオフサイクリング大会で毎年NYY敗退にベットしているのですが今年は大川原x10でプッシュしました😅(想定される走行時間は休憩無しで15時間)

なのでNYYがWS進出した(福永的に敗北)場合、EMONDAをできる限り軽くする想定をしました🦆🦆🦆

↓交換を想定したアイテム↓

手持ちのXXXホイールのチューブラータイヤ

XXXハンドルバーステム

セール中のXXXシューズ

フォースRDロングゲージ化&スプロケワイド化

チェーン

上記に交換に伴う関連パーツ


☝️ざっと定価ベースで10万越えですね(🐴🦌)

イコール10万円をゲットしたようなもの💸💸💸

いや、ゲットしたので💪

お客様に還元したいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜひ、👋グッバイNYYキャンペーン🌈をご活用頂いて愛車を軽量化して下さい🙏🙏🙏



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈