2020年もあと2ケ月ちょっと

コロナヤッベーゾって言ったと思ったらあっちゅーまでしたね😱

問屋さんから密林券を頂きました💵ありがとうございます🙇‍♂️

お客様への忘年会(あるのか?)景品で転用ですね🌈

しかし設定された金額とか書いてない💦

福永家は密林アカウントを持ってないので調べれませんが金額は期待しないで下さい🙇‍♂️

台風が無事過ぎ去ったら走りまくりましょう👊

絶好調ボントレガーロードタイヤ大量入荷中デス👍



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈