どれだけトレーニングをしても走るのは楽にならない。ただ速くなるだけだbyG.レモン

 いや、マジでカッコよかったんですよ俺たちのレモンは🙆‍♂️

レモンバイクは、TREKの世界販売網で販売されていたりしたんですよ~

もちろん日本でも(買っとけばよかったねマジで)


パダワン(正確にはチームメイト達)が9・21を自模ってしまったので👏👏👏

絶対走らないコンディションですが🙋‍♂️

みかん山に脚が向きました🤷‍♂️

自分で宣言しといてテンぱってるってもう🙅‍♂️

イベントへのエントリーや目標があるってスゴイね👊走れちゃう👍

いつもなら絶対に走らへんのやけど😅

俺達のみかん山パトロールに行ってきました🤳


結論から言うと動物園側は通行不可😱

登りも下りも走らない方がいいでしょう🙅‍♂️

↑↑対照的にまだ上八万側は一部マシなところがありました🤏
↓↓動物園側は麓から頂上まで地獄でした☠️
栗がたくさん落ちてて危なーい🌰🌰
ヤバイのは木の枝💀
これをホイールで巻き上げてフロントフォークやシートステーにつっかえたら
フレームにダメージを受ける場合があるので要注意🤞
無事下れました😂
本日スタート企画❤️
「みかん山往復トレーニングで川之江往復(200km)を走りきれるかいな」

ガチ勢、奇怪ダー様達にとってはコースプロフィールも距離も

特にスパルタンではないので特にご心配頂いておりませんが

福永のフィジカルにとっては問題😱

しかも翌日は祝日の営業日で休めない😭


y氏「ちゃんと走れよイヒッヒッ」メールだけでなく台風の中ご来店頂きライド奨励を頂きありがとうございます(うるせぇーよ)

お客様「あれ、200km大丈夫?」福永「ただでは済まないと思います。ご心配ありがとうございます。でも他奇行種達にとっては超長距離ではないので全く心配されてないと思います」(マジで)

今更ドラゴンボールトレーニングはできないので身体をサイクリングに慣れさせる程度に走ります😅

乗れている身体になってくれば560mmのバイクが悪い感じで小さく感じるのですが今のところ全く違和感ないのでフィジカル的には悲惨なサイクリングしかイメージできません😇😇😇

当日までに最大限に準備して楽しんできます🙋‍♂️


自転車業界あるある💸

「注文した商品より送料+振込料の方が高い」

Numberって売り切れるときあるんですね😅
流し読みしただけですが
千日手の知らない側面がわかって良かった✌️
FRに置いときます❤️

谷川さんが光速のよせなら
藤井さんは?
光より速い衝撃波という無茶設定で
波動拳よせとか昇竜藤井よせとかどうでしょう🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈