ベトナム

英語(小学校中退レベル)が通じないので出身を伺うと列強国の若い衆でした🙇‍♂️

交渉で色々ありましたが終始笑顔で作業完了時も最高の笑顔で「ありがとうございました」と言って頂きました❤️こちらこそありがとうございました🙇‍♂️

言語検索も完全ではないようで意思疎通がしにくかったです😓

他国の方と接するといつも思うのですが、その方の主観でいいので文化、価値観や国内情勢を聞きまくりたいです🌈多言語といわず英語だけでもベシャリたいですね🙏

日本での待遇はどうですか?
不満があったら「Owner,Out〜」って言ってハリセンでお尻を叩く文化が日本にはあります🙅‍♂️
語尾を伸ばすのが重要です😇



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈