勇者

おお、よくぞ戻った勇者よ🗡

今回はみかん山に行ってくれるかな🏔

👉はい

 いいえ

おお行ってくれるか🌈さすが勇者じゃ👍

この分岐を左に行って悪路の退治を頼むぞ🚵‍♀️


まさかのみかん山のお問合せ🙇‍♂️行かない方がいいですねw


勇者の剣と言えばXXXですよね⚔️⚔️⚔️


XXXハンドルイベント開催Death❗️

お問合せお待ちしておりますDeath‼️


福永のドラクエで好きな剣は

破壊&隼の剣チート装備(DQⅡ)ですね⚔️

子供ながらにあの破壊力には酔いました👿👿

人間、過分なものを持つとダメになりますね⚰⚰

自転車のパーツは呪われているかいないか道具屋のオヤジが判断できますので、なんなら呪われたパーツの除霊もできるので、なんでも買って装備して下さい🙇‍♂️勇者の挑戦をまつ‼️🙏🤣


右下画像を待つ🦆

過去に参加された右下ロードライドの画像を事務局に送って(一般公開OKのやつね)豪華商品をゲット🎯🎯🎯




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈