連休のお天気は良さそうですね

絶好のサイクリング日和🚴‍♀️🚴‍♂️🚵‍♀️ですね🌈🌈🌈

TIFOSIサングランスで紫外線から目を守って下さい🌈在庫を少し増やしました🙏

2本目の購入をお待ちしております🙏いや3本でも4本でも🙆‍♂️


おはサイを走る予定だったのですがDNS😰

父をハゲではなく「薄毛(野郎)w」と呼ぶ長女👊の送迎という邪魔が入ったので😡一人で走ってきます😤

目的地までtakaga20km🤏父の1/10ではないか😡自転車で行ってくれ🤣🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈