果報者

いつもたくさんのお客様や代理店の皆様に支えて頂いており感謝しかございません🙇‍♂️

㊙︎㊙️㊙︎マルヒと書いた時点で公然の事実ではありますが


↑代理店さんの仕事はこれが全てだと思います🙆‍♂️でもFRのような小さい店にはそのうような重要な情報は全く入ってきません🙅‍♂️力不足です👊
新商品の案内とか特に今のご時世必要ないんですよね💦SNS等で勝手にプロモーションされるので🦆

FRはこの代理店さんへの購入金額でたいして貢献できておりませんが🙏大変良くして頂いております🙇‍♂️

私もお客様に貢献できるようにしていきます🙇‍♂️

この代理店さんの商品のご注文と担当営業氏の出世による交際費乱用をお待ちしております🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈