怖い話😂

シマノさんもか_| ̄|○

SLペダルがどこ(代理店)にもない💸

コンポはご用意できます🙏



よっしゃー✌️

ボントレガーペダルで下克上や💪

_| ̄|😭


最近聞いた本当に怖い話は

某お役所様から直接お呼びがかかって🤣その要請に数年応じていないのに内心怯えているとう猛者の話です👍

ふー、そんな普通では考えられない話を思い出したらなんか気持ちが落ち着いてきた🤣🤣

昨日専務が野球の合間に差し入れを買ってきてくれたのですが

「結婚して20年以上たつけど、差し入れ買うのによー考えたらおまはんの(食べ物)趣味が全くわからんわよ🤷‍♀️」

「。。。」

(あのな、なんでも文句を言わず食べるね❤️素晴らしいね❤️って言ってもらえませんかね)

地味に我が家の会話の方が怖かったのか😱

ところでこの怖い話、だれにも言うなよ🙏

9月13日は、いい夫婦の日に決まり👍

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈