おはサイ10月から走れるかな

いつぶりか通勤みかん山を走りました💪
昼食のお楽しみにパンを買おうと思ったのですがメーアコルンさん八万店が定休日で😞
(金、土曜がお休みのようです)
地蔵を登って庄町店から登りなおす脚はない🙅‍♂️無念_| ̄|○

しかしここ数回走った同じメニューではダメージが一番少ないかも🙌
回復用加圧ソックスも回復時間を操ってくれています👍good job❤️

まぁしかし本番での一番の問題は
独走により10時間以上受けるだろう空気抵抗😇ですねマジで😭
距離も私にとっては問題ですが
空気抵抗はグループライドだと極端な話走り方によっては
0にできますから🤣200kも実質0kmですよ🙅‍♂️
グループライドなら🤣🤣🤣

いやまぁ、それくらい空気抵抗は馬鹿にならない💀
空気抵抗ををグループでシェアするって凄いことというのを言いたいのです😅

私はまだおはサイには出走できませんが
土曜日FR am7:30集合でグループライドをお楽しみ下さい🙇‍♂️

明日は次女殿のチームが最重要大会
決戦!こども野球のつどい大会に専務が帯同💪
(昨年お客様が主催者挨拶をされていたけど
今年はコロナで開会式なし)

福永はパダワンのチーム練送迎であります🙇‍♂️





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈