TREK WORLD 2021 ❤️REMOTE❤️

めちゃくちゃ便利になりましたね😳

TREK WORLDを体験して、、、

良いと確信してましたがNEW EMONDAさんを舐めてました😵メンゴメンゴ🙇‍♂️メッチャ速い🌪爆速💨


NEW EMONDAのために設計されたアイオロスRSLハンドルも非常に魅力的なのですが、、、

それよりも軽量なXXXハンドルバーステム一体型😱😱、、、が今月2本売れました🙇‍♂️💦ありがとうございます❤️

2度あることは3度ある❤️3度目の正直🤷‍♂️なんのこっちゃ❓とらぬ狸のなんとかですね🤣福永がEMONDA用に買えと❓お客様とJSAできますね😆福永が踏み台ですが☠️

一部のサイズが残っている旧モデルXXXがセールになってます🙆‍♂️🙆‍♂️





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした