みかん山パトロール

みかん山いけるでしかし🙆‍♂️カブト狩りの兄さんの車と抜きつ抜かれつのチェイスをしました🚗🚴‍♀️

チェイスと言っても気持ち良いくらいの負荷でプチヒルクライムを楽しみました🙆‍♂️カブトハンターは何度も縄張りで停車して獲物を探っていました💸

人間は定期的にサイクリングで体内血液をシェイクしたら短期にも長期的にも調子良くなるよね👍

ついでにお財布もシェイクして下さい🙇‍♂️

前に一人で平坦を高負荷で踏んだら身体がビックリして😱レッドゾーンから帰ってこれなくなってエライことになったので😇今までもこれからも無理のない程度に走ります🤟メッチャ暑いし😵🥵

サドルをアイオロスからセラーノにスイッチ👍

セラーノに戻してみて福永的にはセラーノは踏みも座り心地も万能タイプな感じを再認識❤️👍

しかし戻したことでアイオロスの方が福永にとって「より踏める」サドルということも再認識💪

ニューサドルのVERSEもあるし迷うわ~


そして上八万にダウンヒル中にスマホが鳴り惨劇が。。。

着信音がハッキリ聞こえる→ベルの音がしていない(こんなに悪路なのに)→お気に入りのベルは屈強そうに見えたバンドが無残にも千切れて飛び去っていた→軽量化を達成😭😭

次回「みかん山北ヒルクライムで奇跡の発見」にご期待下さい😂まぁないわな😵

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈