オーバードライブ❤️ストレイツォ

長女に小説(タイトル指定、面白く無さそう!)を2冊買ってこいと言われて素直に買ってきました🤷‍♂️はい喜んで🙋‍♂️

自分用の本(長女にこんな本に金使うや意味わからんと言われそう)も久しぶりに一緒に買った🙆‍♂️

書店売上2位!タイトル&帯にはツッコミしか思いつかない💦(買ったのはこれちゃうよ😂逆にこの本は余裕のある高齢者しか買わないだろうな💸今はほとんどの本が電子書籍で手に入るのでリアル書店は高齢者向けの商品を売るのが命題なんでしょう)


タイトルは楽しみ方と書いているので😂ジジィババァに保険料を科す(←誤字ではない)ことや😇振込詐欺に気をつけろ💩とか色々終わっていることに対して述べてないだろうけどこんな本が売れてるとか色々考えさせられて泣かすぜ😭😭

節約できるということは節約する原資があるだけマシという見方もあるか😱


30年後生きていたら業界から足を洗っていたとしても😆最新鋭のバイク(絶対スーパーe)に最高なホイールををつけて特攻したい🇯🇵TREK万歳〜🇺🇸

けど何事も若いうちにやることをオススメします💪バイクに乗るのも🙏

TREKのSL及びSLRバイクには究極の性能をお楽しみ頂ける以外に若返り効果がございますので是非ご体感下さい🔮💸☠️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした