ZOOM展示会

「もうこれ(遠隔)でいいよね」と言いつつ
3年後くらいに展示会に呼ばれて
「やっぱり現場だよね」て言ってますね😅絶対🤣
朝早くからRITEWAYさんありがとうございました😊
丁寧にやって頂いたので今後も本当に遠隔でいいかもですね👍

場所代、移動費及び飲食等関連する
動くべきだった費用の経済的損失は大きいですが
みんなの命には変えられませんね🙏

日本人がプロデュースするRITEWAY BIKEのここが凄い👍
・子供用バイクを14,16,18,20インチタイヤサイズで
変速機無し(壊れるところがない🙆‍♂️)、6kgと軽量、
細かいところのパーツも子供用のものが使用されている
真面目仕様です👏👏👏

・「ホイールのマシーン組を2回通す
手作業でテンション等3回チェック」
素晴らしい🌈こういうバイクを販売したいですね👍

ちなみに直近に組立たTREK-EMONDA SL5のホイールは
前後共全スポークテンションを緩めて💦
スポークテンションを測って組み直してます😭

そんなRITEWAY BIKEは、、、
全く展示在庫がなく取り寄せ商品ですが💦
FRでもご購入可能ですのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈