終戦

パダワン初戦敗退😭でシーズン残り約2ケ月は交流戦、練習試合へ😢
早速次週、先日チンチンにやられた同世代スター軍団生光ヤングに再挑戦☠️
爪痕残してこい💪

パダワンの今シーズンのシニア成績と
阪神電鉄順位はCX先物取引に連動していて
今のところ完全にシクロ出走にふれています🤣🤣🤣
(本人は自身と阪神の絶好調を信じて疑わなかったため
俺様のCX出走などあるわけがない👎
打って勝ちまくって今秋は焼肉三昧や👍とサシウマに乗ってきました😜)

ほなけんど父のCX乗れるんかいな🤣

さぁバイクに乗ろう!
缶バッジプレゼント中です🎁

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈