臨時休業と重要なお知らせ

8月1日(土)は勝手ながら臨時休業とさせて頂きます
申し訳ございませんがよろしくお願い致します
(おはサイは出走予定です)

※8月から定休日を変更させて頂きます※

現 状:毎週月曜、水曜定休

8月から変更:毎週月曜、木曜定休

しばらく月木をお休みとさせて頂いて
仕事のリズム、私生活を点検、確認し
年末年始くらいに
またどちらかに決めたいと思います
ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します

これまでメーカー展示会、勉強会等は本州で水曜日実施が多かったのですが
自転車業界もコロナリスクにより
それらは全てZOOM等の遠隔で既に運営されるようになりましたので
水曜日の全休にこだわる必要がなくなりました

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした