黄金のタレ

父親譲りの失速🤘

家から同時にスタートして
近道&飛ばしていた長女が先にシングルトラックに
入ってフタをしたもののテーブルトップ2つで失速して
動くシケイン状態に🤣遅いよ🤣

パダワン、長女が使う
アデプトの防水型バックパック
耐久性があり
教科書も濡れず調子がいいようです👍

専務曰く
いつもギリギリの出発で
すっ飛ばして行っているそうです😅
そんな私は今日も?次女殿を送迎しました😅甘ーい💦

撮影:次女殿(やっぱりGoProですね)


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈