前言撤回

はしない👊

しないといけないときもあるでしょう🙏
誤り、過ちを認め訂正、謝罪をするときもあるでしょう🙇‍♂️

入店即決した長女のバイク(PC)はFRの旧SORAコンポ主戦機PCより速い😂🤷‍♂️
でもスタッフさん「この機種はフォートナイトとかできませんけどいいですか?」
全然OK🙆‍♂️「父のよりイイんだぞ!で押し切ります」🤣
FR機は安いのによくやってる👍

先日から何度か子供達が使用するバイクコンポグレードに遺憾の意を表明しましたが
ブーメランキター🙊みんな身内に甘いよね🙉ね🙈

そういえばパダワンの口癖は
「俺の高校用自転車は赤いロードバイクな」だった🤷‍♂️
あめぇーよ🙅‍♂️
お前にピッタリの試乗車のクロスバイクがあるからな👊

次女殿のタブレットは未だ納期未定で
全モデル新規予約を受付てないとか😭
って凄過ぎる😱通常供給レベルへの回復を祈ります🤞
でないと次女殿のご機嫌が😅😅😅

人間は基本我田引水構造ということで
やっぱり前言撤回します🙉


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈