いつもありがとうございます🙇‍♂️

w上限を撤廃しないpaypayの勝ちだな😱(FRの負け😭)
今計算してみたが
FRのpaypay6月枠はお客様のお支払いによって☄️
まもなく落ちる❗️🌏
お客様の頑張りすぎだ‼️(大暴言すみません🙇‍♂️)

(押し返せません😭既に爆装しています🤯😂😂😂)

いやでもpaypay素晴らしいです👍
今後考えられるソフバンの展開とFRの上限の話は別として🙅‍♂️
その展開によってFRの扱いは変わる可能性はあります🙏

以下は、よりどうでもイイ話です😂

これらのコード決済方法は
今のところ一番お金を使わせるシステムだと思います☝️
キックバックのポイントが消費の起爆剤になって使い易過ぎるんですよね🙄知らんけど🤣

中国はコード(決済1回ごとに固有の番号を作るシステム)から
顔での個人認証決済に進んでいるとかいないとか😵
セキュリティレベルは上がるけど
ユーザー様にとっては
お得感、キックバックシステムですよね🤔重要なのは😅

数パーセントのキックバックでこれなら
12月まで期間限定で消費税を例外商品なく0%にしたら
余裕でV字回復するんちゃいますか🙄知らんけど🤣

2021年1月から?冷え込み反動?
いやコロナの波状攻撃に苦しんでるかもしれないので
緊急事態法案として延長するんですわ💪
財源?ありますよねあれやこれやを使えば🙄知らんけど🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした