飲む、走る、買う💴

コロナ、やっぱり特効薬待ちですね😰

これほど長い期間、大阪、神戸に行ってないのは記憶にない🙄
1-2月のメーカー関係は全部キャンセルしたし🙏

自粛でやるべきことはわかっているのでやるべきことの宣伝です🙇‍♂️
阿南、県南の方で直近で飲み会開催予定の方はいかがでしょうか🍺
1時間飲み放題568円
6月8-10日の3日間👍



トレーニング後はしっかり食事&摂るべきサプリ💪
左中間に打球を運ぶも外野手に捕球されるという🤏
力不足のスイング野郎なパダワンにピッタリの差し入れを頂きました👏👏👏
筋トレに週2-3回行っては身体がイテェx2と言っているので
めちゃくちゃありがたいです🙇‍♂️

福永もやらないよりましトレを適当にやってます😅
先日👇あまり笑えないダメな動画👇を見て私も決心しました🤣🤣
「ハンターxハンター連載再開されるまで毎日正拳突き1000回」
※実際にこの動画は見る必要はないです※リンクもはりません※
少しづつでもトレーニングを続けます😤体重は少し落ちました🙄

しかしHxHってどこで止まってんの?
キメラへの核攻撃と選挙から知りません🤷‍♂️



 10数年前のミシュランの名作タイヤプロレース1〜2シリーズ期、
圧倒的に使われたカラーがこのライトブルーだと思います🤔

現行モデルでお求め易い価格のPOWERにもラインナップがございましたので
取り寄せてみました🙇‍♂️
そろそろお外ライドにタイヤを新調してみてはいかがでしょうか🙇‍♂️



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈