暑くなってきた🍻

夏服を買いました👶
幼児向ジャージ🌈
プレゼント🎁用にいかがでしょうか♥️
我が家に着れる子はいません🤣
(画像左はサーキットジャージLサイズ)
専務に「4人目のお子さんは?」と軽く飛ばしたら
専務「自分のケ●でも拭いてろ」と言われました🤷‍♂️

子供のオムツを変える心配ではなくて
自分の頭(オツム)を心配しろということですかね🤔
自分で言うのもなんですが子供のオムツを変えるの余裕でした🙆‍♂️
う●こは石鹸で手を洗えば大丈夫ですから👍
ギトギトのチェーンの方がよっぽど手強い☠️
チェーンライン洗浄のご依頼お待ちしております🙇‍♂️

FRバー用アイテムを業務用コロナ対策を兼ねて購入しました💪
いけるかいな🙄少し🤏仕事にも役立てばいいのですが💦

独立してから毎月の個人名義の支払いが😱熱すぎる😭
でも世の皆様はもっと使っているはずなのでガンガンいこう😤ぜ🙏


レイコーポーションを差し入れして頂きました🙇‍♂️
いつもありがとうございます😊

天気予報士に言われなくても
夏は死暑とわかっているので日差し、水分摂取対策等💪
しっかりして朝夕サイクリングを楽しんで下さい👍



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈