なくなって初めてわかる

コロナ感染者1000万で50万人死亡(5%)
助かっても後遺症ある場合の話も聞くし
謙虚な姿勢がまだまだ必要ですね🙏

たぶん問題の給付金不要欄にチェックを入れた親方様とのLINE🙏
御馳走してくれませんでした😢

昨日配達帰りに晩飯に立ち寄った「もんてきぃ」さんが明日から休業😭
カフェライドで行きたかった😭
みんなでボリュームたっぷりの日替わり定食と唐揚げ定食を食べたかった😭
呑気な外野としては、早期復活を期待したい🙏

コロナも腹たつけど
その死亡率より高い消費税率もコロナの数字と関係ないけど腹立つなぁ💢
10万円配っても国が倒れるってこともないらしい🙆‍♂️
そらあんだけUSに上納、他国へ送金、(必要かもしれんがずっと前から日本存亡の危機だろ)
お肉券、お魚券作っちゃおうか?とかやるなら
国内の使うべきところに予算を使いまくってくれ😵
まぁでも今回給付金システムが構築されたので💳
(官庁、地方自治体の皆様ありがとうございました)
次回はお肉とお魚をたっぷり買うための給付金待ってます🙏
(給付金不要欄の是非というより、書類手続き自体要らないから)
徳島県の先生方、県民の皆様が背中を見てますよ🤳

改めてお兄さん、4県庁無事完走お疲れ様でした🌪ゴイゴイスー🌈
レジェンド達から4県庁リアル無限列車に連結依頼がきたら是非連結して下さい🤣
<朗報>
来る日に新たなロングライド、エベレスティングの上弦の鬼が出現するそうです☄️


街中を走る自転車を見て
タイヤ空気圧が低すぎとか適正なギア変速を行ったり、少しメンテナンスすれば、
もっと走りが軽くなるんだろうな思うことがあります🙏
職業病ですね😵
いちいちバイクを見てるわけではなくて
違和感を感じる原因は、人間の身体全体の挙動とバイクのスピードが合ってないんで
目に止まるんですよね😅
やっぱりカッコよく颯爽と走ってる自転車は
しっかり自己、お店メンテナンスが行き届いていると想像できます👍
甥っ子ちゃん、叔父さんに自転車買ってもらいない🤣🤣

昨日の夜から3食目のもんてきぃさんの食事の夕食を食べてきます😭😭😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした